今回ネモフィラと13品種の花園の撮影業務に入らせていただきました。
何日間か通わせていただき閉園後の夕景も撮影を考えていたのだけれども
なかなか天候条件が合わない中ようやく世間はGWも後半その時が来ました。
閉園後ともありヒトはいないはずなのに意外とヒトがくる・・・
閉園してるんだけどな・・・
もっとも夕景とアングルが良かったのがルピナスとなった。
*撮影時間と場所は業務のため許可を得ての撮影となりますEOS R5 MarkⅡ
RF15-35mm f2.8 LIS
KANI Filter HTⅣ+CPL+softGND0.9+dual purpose GND0.9(soft側)
DATA:1/13・F16・ISO400