人気ブログランキング | 話題のタグを見る

138タワー_ネモフィラ

4月中旬から咲き始めたネモフィラ
GW過ぎまでたくさんの花を咲かせネモフィラの絨毯になっていました。
休日は多くのヒトで賑わい、開園すぐが落ち着いて撮れる時間かと思います。
また、春は日の沈む時間が閉園過ぎてからなのでコスモスのような夕景は撮影できません。
閉園ギリギリあたりでようやく太陽がタワーにかかり園内に光の変化が出始めました。

138タワー_ネモフィラ_f0361287_03095925.jpg
EOS R5 MarkⅡ
RF15-35mm f2.8 LIS
KANI Filter HTⅣ+CPL+softGND0.9+dual purpose GND0.9(soft側)
DATA:1/100・F18・ISO800


by Photo-Office-O | 2026-05-11 20:00 | 写真 | Comments(0)
<< ネモフィラとポピー 夏山フェスタ_今年もセミナー登... >>