人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展のサポート

山岳写真仲間の前田由季さんが写真展をするということで
作品セレクトからプリントや額装、展示レイアウトなど様々なサポートをさせて頂きました。

彼女は小柄ながらガッツがあり
テント泊やアルプス縦走などいつもカメラを持って山を楽しみながら写真を撮るスタンス
当初どういったテーマ性にするかかなり悩んでいました。
これまで撮ってきた作品は沢山あり、色々考え
日本各地の山を四季を通じて撮ってきたお気に入りや思い入れのある作品の中から
北・中央・南アルプスや独立峰・屋久島・富士山と山域は満遍なく
賑やかにカラフルに、それでも山岳写真的に、そんな前田さんらしく感じられる
作品と展示方法になったと思います。

初めて写真展をする人や写真展をしてみたい人など
作品選定からレイアウトやデザインだけの部分的でも承りますので
どうやって進めていけばいいかお悩み方など、お気軽にご相談ください。


【あづみの写真交流展「十人十色」15名のグループ展】
第2期
前田由季写真展「色とりどりの世界」
1月23日〜2月12日
火・水曜定休
10:30 〜16:30
写真展のサポート_f0361287_06290803.jpg

写真展のサポート_f0361287_06273460.jpg







by Photo-Office-O | 2022-01-26 06:30 | 写真 | Comments(0)
<< 寄せ氷 今年初めての撮影会 >>