人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示作品

2月から銀行さんで作品展示をして早2ヶ月

4・5月分の作品入れ替えをして来ました。

4月でもアルプスは雪山でまだまだ冬山ですが
下界では様々な花が咲く季節

少ない点数の中、なるべく華やかなで明るめな作品展開となるように考えました。

その甲斐あってか支店長さんには華やかになった。と
喜んでいただけたようで一安心

今回は4点を新作しキャプションも各作品に
コメントと入れておきました。

展示場がギャラリーではないぶん様々な人に見ていただけます。
どんな場所でどのように撮ったか分かっていただけたらと思います。
撮影場所や構図などもスタンダードに撮ったものをあえて選びました。

次回は6月に入れ替え
さて次はどうしようかな・・・
展示作品_f0361287_17273474.jpg

by Photo-Office-O | 2019-04-10 17:42 | 写真 | Comments(0)
<< 桜撮影会 今年最初の桜 >>