山の上ではもう紅葉が始まっている
最近では大雪山系で初雪、北アの乗鞍岳では初氷と秋の紅葉を通り過ぎて冬っぽいニュース(笑)
今年の夏はとても暑く夏の樹々の緑色もなんだか深みがなく
色あせて見えていまして。
所々すでに葉が枯れ落ちてしまっている木もあったりやはり夏の暑さのせいなのだろうか
樹々も夏バテしたのかな・・・?
まぁそれはそれで綺麗な紅葉が全てではなくその時その瞬間を切り撮ってこその風景写真
中央アルプス・宝剣岳
EOS6D EF24-70F4 L ・F11・1/20・ISO100(2014/09/27)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30067552"
hx-vals='{"url":"https:\/\/photofo.exblog.jp\/30067552\/","__csrf_value":"04519fda49fbe75b13bc1bcae8ea72571c6d88d3b97d27bf1bfcdf55a5056160ce57027bf3b87e34540afbbd4bc2e0bf4e1dd60a20529fa90b0970b3255a9826"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">