人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示期間延長

現在開催中で私も展示をしております山岳風景写真展
「山、きらめきのPhoto展」
が短い期間ですが延長となりました。
17日15時だったのが18日17時まで開催となりました。
ただ、明日は暴風警報が発令された時点で閉館となるそうです。
明日も午前から在廊予定です。

今日は参加メンバーの山田さんによるギャラリートークがあり
おかげさまで満員御礼、立ち見の方もみえるほどで大盛況でした。
最後には私も呼ばれトーク参戦することになり、
短い時間でしたが展示作品の説明をさせていただきました。

和紙に出力することはみなさん興味深く、
トークが終了した後でも熱心に質問される方もいらっしゃるほど
まだまだ、和紙プリントは新鮮なんですね

場所は「文化のみち橦木館」
http://www.shumokukan.city.nagoya.jp
展示期間延長_f0361287_01165455.jpg
展示期間延長_f0361287_01163368.jpg

by Photo-Office-O | 2017-09-17 01:19 | 写真 | Comments(0)
<< APS-C 盗作問題 >>