写真展もあとすこし

名古屋市文化のみち橦木館での写真展もあと少し今週末17日(日曜)まです。
f0361287_16011797.jpg
本日も多くの方に見ていただき、様々な感想をお聞きすることができました。
f0361287_16063552.jpg
私の作品は奥の和室に展示してあり、そこへ続く廊下から展示作品も見ることができます。
f0361287_14511193.jpg
ご来場のお客様から驚きの声をたくさんお聞きしております。
ところ狭しと日本の山岳風景写真が78点
和室3部屋と蔵、廊下に一部展示されています。
f0361287_16035704.jpg
f0361287_19362311.jpg
入り口から最初の和室、芳名帳や各出展者のパンフも置いてありますよ
下の写真(パンフ作品一覧)は私のです
2つ目の和室、槍ヶ岳多めの展示スペース、槍ヶ岳ファン必見
蔵、日本各地の山風景が楽しめます。
f0361287_16050715.jpg
今回唯一の女性作品廊下にも
f0361287_16053144.jpg
奥の和室には私の作品とその反対側にはお花の作品などが数多く展示、
女性ならではです。

私の作品は和紙を使用し軸装・手漉き和紙や襖・引戸をはめ替えて展示
和室と和紙による「和」の調和による演出。見せ方にもこだわって見ました。
f0361287_14513304.jpg
和室なので座ってゆっくりと展示作品を眺めていただくこともできます。
16日(土曜)は参加メンバーの山田さんによるギャラリートークが
14時からあります。(参加無料・入館料は要ります。)

まだまだ気温の暑い日が続きますが、とても風が心地よく日に日に秋が迫っていることを感じました
写真展が終わったら山は秋、紅葉が到来。
今年の色づきはどうかなぁ、早く撮りに行きたいな〜






[PR]
by Photo-Office-O | 2017-09-13 19:53 | 写真 | Comments(0)
<< 盗作問題 打ち上げ花火普通に撮るかアート... >>